アテニアが基幹商材をさらにパワーアップする。売上げの核となっている「スキンクリア クレンズ オイル」をリニューアルし、攻勢をかけていく。日本だけなく、台頭するチャイニーズマーケットにもアプローチして、ブランドとプロダクツの認知を広めていく。

アテニアは今年3月に斎藤智子新社長が就任し、40代の若いリーダーの下でさらなる成長を目指している。早速、数字もついてきており、今上半期の売上げは前年同期比二桁の伸長を達成した。鈍化していた通販が息を吹き返したほか、好調だった直営店舗もさらに加速、出店も続けており、全国で22店舗の布陣となっている。さらに中国における越境ECが、強力な勢いを見せている。

斎藤智子社長

この続きは会員の方のみご覧いただけます。