ホットペッパービューティーアカデミーが4年前より実施している「白髪に関する意識調査」の最新版が公表された。
20〜69歳の男女5万人に実施した今回の「白髪に関する意識調査2019」では、白髪に対する意識の変化が見て取れる。そうした意識の変化を知ることは、ヘアサロンに来店している顧客の白髪ケアニーズをどうくみ取るかのヒントとなる。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
ホットペッパービューティーアカデミーが4年前より実施している「白髪に関する意識調査」の最新版が公表された。
20〜69歳の男女5万人に実施した今回の「白髪に関する意識調査2019」では、白髪に対する意識の変化が見て取れる。そうした意識の変化を知ることは、ヘアサロンに来店している顧客の白髪ケアニーズをどうくみ取るかのヒントとなる。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂、乳幼児のアトピー性皮膚炎や食物アレルギーの発症を早期予測
インバウンド消費の変化を捉える―資生堂―専門グループ新設で新たな生活者...
コーセー―持株会社体制移行に伴う代表取締役および役員の異動を発表/20...
PALTAC、あらた、プラネットの3社が商品情報一元管理を目指し新会社...
サンスター山梨工場―一貫生産の強みを生かし環境対応を強化―容器成型技術...
PPIH、2024年第1四半期は国内事業好調で過去最高業績
2024年 化粧品・日用品市場55カテゴリーのシェア攻防戦―消臭芳香剤...
ARTISTIC & CO.ホールディングス近藤竜也 社長 ―「世界一...