ファンケルは10月17日、「ブルーベリー ミエルネ」(1740円〈税込〉)を通信販売 と直営店舗、一般流通で新発売する。
同製品は、スマートフォンやパソコンの使用によって、 一時的に目の焦点が合わず目の疲労感を感じる方や、目のうるおい感が低下して目の疲労感を感じる方などをサポートする機能性表示食品である。ファンケルの大ヒット製品「えんきん」に続く、新しいアイケアサプリメントとして展開する。
ファンケルは10月17日、「ブルーベリー ミエルネ」(1740円〈税込〉)を通信販売 と直営店舗、一般流通で新発売する。
同製品は、スマートフォンやパソコンの使用によって、 一時的に目の焦点が合わず目の疲労感を感じる方や、目のうるおい感が低下して目の疲労感を感じる方などをサポートする機能性表示食品である。ファンケルの大ヒット製品「えんきん」に続く、新しいアイケアサプリメントとして展開する。
コーセー―持株会社体制移行に伴う代表取締役および役員の異動を発表/20...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
資生堂、乳幼児のアトピー性皮膚炎や食物アレルギーの発症を早期予測
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
be-king、「人の印象に関する意識調査」を実施
日本化粧品受託製造業者懇談会 ― 第26回JC・OEMセミナーをオンラ...
資生堂ジャパン、組織の一部改正および人事異動を発表/2022年1月1日...
特集―ヘアケア市場―ハイプレミアムに飽和の兆し―コスメカンパニー―カニ...
香りの市場性を嗅ぎ分ける―スタイリングライフ・ホールディングス プラザ...