コスメティックブランド「SHIRO」を展開するシロは、ブランド初のリップスティックをはじめ、今秋の新作コスメを先行発売するポップアップショップをオープン。伊勢丹新宿店パーク/プロモーションにて、8月28日~9月3日の期間限定で展開する。

また「自分たちが毎日使いたいものを作る」という信念のもと、創設10周年を迎えた同ブランドは、今まで大切にしてきた想いはそのままに、さらなるグローバル展開を推し進める新たなビジョンを掲げて、2019年9月よりロゴや製品パッケージを一新する。

ポップアップショップでは、9月20日に登場する3種のリップアイテムを先行発売。ブランド初のリップスティック「ジンジャーリップスティック」(全10色・4000円)は、人気の「ジンジャーリップバター」のマットタイプを追求し、さらに高発色でセミマットな質感を実現したアイテム。同時発売のリップ下地「ジンジャーリッププライマー」(3500円)と重ねて使うと、よりなめらかでふっくらとした魅力的な唇が完成するアイテムだ。

さらに、メイクアップと唇のケアを叶える「ジンジャーリップバター」(新2色・全10色・3800円)には、華やかなミラー感を演出するモードなメタリックカラー新2色を発売。単色での使用はもちろん、レイヤード使いも楽しめる全10色の展開となる。