NARSは今秋、12色のリップスティックから始まったというブランドの原点に立ち返り、リップスティックを大きくリニューアル。豊富な色数、発色、テクスチャーでリップスティックを展開するほか、ブランド生誕25周年を記念した限定品などを発売する。

9月20日に発売する「リップスティック」(全60種・3300円)は、全60色の豊富なラインアップ。NARSのリップカテゴリーの中でも最多のシェードレンジで、マット、サテン、シアーな仕上がりの魅惑的な色を取り揃えている。軽いテクスチャーでスムースに塗布できるだけでなく、濃密なカラーでもクリアな発色を実現。どの色でも長時間快適な付け心地を維持する。パッケージはソフトマットな触り心地の黒いケースに、ホワイトのブランドロゴを施した新たなデザインを採用している。

全60種の豊富なカラーバリエーション

9月13日にはブランドの原点となった12色をインスパイアしたコレクションをオフィシャルサイト限定で発売。この12色のために用意された特別な赤いパッケージにブランドロゴが印字されたスタイリッシュなデザインで25年の節目を飾る。