ブルーベル・ジャパンが展開するブルガリパルファンが、ミレニアル世代へ向けたアプローチを強化していく。
2018年も前年とほぼ同じ水準の売上げをキープするなど相変わらず安定した人気を誇るブルガリだが、実はここにきてある大きな変化が訪れている。これまでかなり少なかった10代後半から20代の支持も目立ってきているのだ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
ブルーベル・ジャパンが展開するブルガリパルファンが、ミレニアル世代へ向けたアプローチを強化していく。
2018年も前年とほぼ同じ水準の売上げをキープするなど相変わらず安定した人気を誇るブルガリだが、実はここにきてある大きな変化が訪れている。これまでかなり少なかった10代後半から20代の支持も目立ってきているのだ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
資生堂および資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2026年...
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
業界動向―藤原体制の真価を問う―資生堂新中期経営戦略の中身
花王、「キュレル」の新製品2品発売に伴い発表会を開催
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
花王―取締役候補者および監査役候補者を内定/2026年3月下旬
人事・消息(2025年02月号)
アルビオン―組織変更および人事異動を発表/2026年1月1日付
コーセー―組織変更および人事異動を発表/2026年1月1日付
業界動向―コーセー19年ぶりの社長交代―HD設立で二つの遅れを取り戻す