花王は3月16日、特定保健用食品(トクホ)のスポーツドリンクシリーズ「ヘルシアウォーター」から、限定フレーバー「ライチ味」(500ミリリットル)を発売する。運動意識の高い女性に向けて、すっきりしたライチの味わいに仕上がっている。
「ヘルシアウォーター」は、2018年3月に“脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助ける”の許可表示を取得し、改良発売した。運動中や運動後の水分補給を考えたハイポトニック設計で、はちみつを入れてすっきりとした後味に仕上げたことで、運動時に飲みやすくなっている。
花王は3月16日、特定保健用食品(トクホ)のスポーツドリンクシリーズ「ヘルシアウォーター」から、限定フレーバー「ライチ味」(500ミリリットル)を発売する。運動意識の高い女性に向けて、すっきりしたライチの味わいに仕上がっている。
「ヘルシアウォーター」は、2018年3月に“脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助ける”の許可表示を取得し、改良発売した。運動中や運動後の水分補給を考えたハイポトニック設計で、はちみつを入れてすっきりとした後味に仕上げたことで、運動時に飲みやすくなっている。
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
コーセー―持株会社体制移行に伴う代表取締役および役員の異動を発表/20...
資生堂、乳幼児のアトピー性皮膚炎や食物アレルギーの発症を早期予測
インバウンド消費の変化を捉える―資生堂―専門グループ新設で新たな生活者...
PALTAC、あらた、プラネットの3社が商品情報一元管理を目指し新会社...
香りの市場性を嗅ぎ分ける―スタイリングライフ・ホールディングス プラザ...
be-king、「人の印象に関する意識調査」を実施
マンダムと正則学園高校が特別授業を開催 ― 「身だしなみの視点から考え...
花王―人事異動を発表/2025年10月11日付