ニューヨーク発のコスメブランド「キールズ」は、ブランドのDNAでもある“アポセカリー(調剤薬局)”を体現する限定ストア「キールズ アポセカリー」を、3月2、3日の2日間限定で東京・表参道にオープンする。
同店では、「NATURE (ネイチャー)」「SCIENCE (サイエンス)」「SERVICE (サービス)」の三つのテーマで空間を設計。人気の保湿クリーム「キールズ クリーム UFC」(49グラム・4000円)を購入した人を対象に、ニューヨークを連想させる自由の女神や、天然由来成分をイメージした植物モチーフ、イニシャルなどからラベルデザインをカスタマイズできる「Customize Your Kiehl’s(カスタマイズ ユア キールズ)」を提供するほか、カウンセリングに基づいて製品サンプルを選ぶことができるサンプルバーの設置や、先着でアロマシャーレ作りが体験できるサービスを展開する。