ポーラ・オルビスグループのオーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」から、2月5日、すっきりとした目元へ導くアイクリーム「ハーバル シグニチャー アイクリーム」(15ミリリットル・6800円)を発売する。

ハーバル シグニチャー アイクリーム

同商品は、目を酷使するデジタルライフを送る現代人の、外部環境などからくる目元に蓄積した重さや暗さなどのお疲れサインに着目した目元用クリーム。ジュリーク独自の新成分「B-Drop」と、ハーバルシグニチャーコレクション共通のオリジナル成分「ヤロー/サンシキスミレ」のほか、「ネムノキ」を配合することで、疲れが消えにくくなった肌を活性化しながら、20種以上のエッセンシャルオイルが織りなす香りで気持ちをほぐし、軽やかでくもりのないすっきりとした目元印象に導く。

パッケージには、ジュリークローズの棘とげの色「ソーンレッド」をモチーフにしたグラデーションデザインを採用。女性らしさと上質さを兼ね備えたデザインとなっている。

また、同日にはアイクリームやセラムなど4点で、ハーバル シグニチャー コレクションを試すことができるトライアルキット「ハーバル シグニチャー セラムキット」(9000円)も発売する。