アデランスの女性向けブランド「フォンテーヌ」。その主力である「VALAN(ヴァラン)」が誕生30周年を迎えた。これまで培ってきた技術を活かした記念商品を2018年3月から順次発売。12月には最後の商品がお目見えする。

「ヴァラン」は、なぜロングセラーに成り得たのか。その秘密は「使用者であるお客様の立場で、商品を開発し続けていること」とアデランスの北本典子フォンテーヌ営業企画部マネージャーは話す。フォンテーヌは、使用目的や悩みに合わせた既製品を展開するブランド。ウィッグの登竜門の位置付けだ。その中で「ヴァラン」は、ウィッグの土台となるキャップと画期的な販売手法で顧客の支持を得た。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン