この2年間、インドでは高級フレグランス市場が二桁成長をみせている。2017年には前年比16%増の2億8578万ドルの規模まで拡大。成長の要因は経済成長に伴う可処分所得の増加で、結婚市場やギフト市場が活性化し、それに伴う需要が増えたことだ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
この2年間、インドでは高級フレグランス市場が二桁成長をみせている。2017年には前年比16%増の2億8578万ドルの規模まで拡大。成長の要因は経済成長に伴う可処分所得の増加で、結婚市場やギフト市場が活性化し、それに伴う需要が増えたことだ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
業界動向―コーセー19年ぶりの社長交代―HD設立で二つの遅れを取り戻す
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
業界動向―藤原体制の真価を問う―資生堂新中期経営戦略の中身
資生堂および資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2026年...
グローバルの道を切り拓く化粧品研究の底力―資生堂―独自の研究領域を構築...
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
人事・消息(2026年01月号)
花王―取締役候補者および監査役候補者を内定/2026年3月下旬
ファンケル―人事異動を発表/2026年1月1日
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付