バルクオムは、7月29日~31日にアメリカ・ラスベガスで開催されるビューティー業界最大級のBtoB向け展示会「Cosmoprof North America 2018」に出展する。

サロン経営者から小売店経営者向けの化粧品、ヘアケア、パッケージングなどのビューティー領域全般のプロフェッショナル製品が展示される同展示会は、アメリカ国内だけでなく、海外からも数多くのバイヤーとジャーナリストが来場することから、ビューティー業界でも注目が高く、今年は過去最大の約1500社の出店となる。

バルクオムは、今回ブランドコンセプトである「THE BASIC」の世界観を表現するため、あえて派手な装飾や演出は行わず、全14種類のスキンケア製品の展示とPOPの掲出のみで出展ブースを構成し、「ベーシックを追求するメンズコスメスキンケアブランド」というイメージを訴求する。この出展を機に、海外のビューティー関係者への認知を広げ、2019年のアメリカ市場へ本格参入を目指す。★