パルファム ジバンシイは、「タン・クチュール・ラディアント・ドロップ」(全2色・15㎖・各6300円)を9月1日に発売する。

「タン・クチュール・ラディアント・ドロップ」は、ファンデーションとブレンドして使用することはもちろん、単品使用でツヤ感を際立たせるなど、その日のメイクイメージに合わせてスポイトまたはブラシで二つの使い方ができる、2in1機能のリキッドハイライターだ。39%もの水分量を実現したみずみずしいフォーミュラは、ベタつきのないさらりとしたテクスチュアとなっており、塗布すると肌の上を滑るように心地良く伸び広がり、まるで濡れたような、女性らしく艶めかしいツヤのある質感を演出することができる。

また同日には、パウダーハイライターの「タン・クチュール・シマー・パウダー」(全2色・8g・各5500円)を数量限定で発売する。独自のタルクフリー処方を採用することで、付けていることを忘れてしまうほど軽やかで心地の良いテクスチュアを叶えるとともに、肌へのフィット感に優れているためヨレにくく、メイクの仕上がりを長時間キープすることが可能となっている。微細なマザー・オブ・パールが肌のくすみを飛ばし、明るく磨いたように美しいツヤのある女性らしい肌に仕上げてくれる。★