資生堂ジャパンは、2018年6月28日(木)より、アイスタイルと協業プロジェクトを開始する。
資生堂ジャパンの総合美容サイト「ワタシプラス」が蓄積している美容についての知見や、メイクアップアーティストによるメイク講座などの美容体験をアイスタイルが運営する@cosme(アットコスメ)内に新設される体験型メディアサービス「Beauty&Co.」で展開する。
資生堂は、@cosmeに専門性・信頼性が高いコンテンツを提供することで、自社サイトのみでは出会えなかった生活者との接点を創る考えだ。
資生堂ジャパンは、2018年6月28日(木)より、アイスタイルと協業プロジェクトを開始する。
資生堂ジャパンの総合美容サイト「ワタシプラス」が蓄積している美容についての知見や、メイクアップアーティストによるメイク講座などの美容体験をアイスタイルが運営する@cosme(アットコスメ)内に新設される体験型メディアサービス「Beauty&Co.」で展開する。
資生堂は、@cosmeに専門性・信頼性が高いコンテンツを提供することで、自社サイトのみでは出会えなかった生活者との接点を創る考えだ。
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
花王―人事異動を発表/2025年10月11日付
ちふれHD、敏感肌の不快感を緩和するメカニズムを解明
ヤーマン、電動歯ブラシ型美顔器「オーラルリフト」を一部家電量販店で販売...
日本メナード化粧品、人工全顔皮膚モデルで紫外線ダメージの個人差を可視化
日本輸入化粧品協会、2024年1~12月期化粧品輸入実績を公表
人事・消息(2025年08月号)
資生堂ジャパン―人事異動を発表/2025年9月1日付
ロート製薬、日本人大規模ゲノム解析により白髪関連遺伝子を新発見