過去最大の来場者見込み

5月18日(金)、東京・九段下にあるホテルグランドパレスにおいて、全国美容用品商業組合連合会(全美商連)によるアジアビューティエキスポ現状報告会が実施された。この6月25日(月)・26日(火)にパシフィコ横浜にて行われるエキスポのジャーナル・出展各社に対して行われる最終の報告会となった。

冒頭、アジアビューティエキスポ実行委員長の蒲生茂氏より「3年越しで実行委員会は議論を積み重ね、関係各位への説明会の機会も頻繁に設け、いよいよ6月25日・26日の開催を待つばかりとなりました。準備の方は最終段階にきています。展示ブースは149社471小間が完売。NBBA(全国理美容製造者協会)10社メーカーのご提供によるグローバルヘアショーも当初1ステージ800枚の座席を用意しましたが、非常にお申込みが多く、1051席に増設いたしました。1051席が2日間で20ステージありますので、総計2万1020席です。5月18日現在で98%の座席が完売になっております。心配なのは当日の天気と最近、雲行きが怪しい北朝鮮の情勢くらいです(笑)」と挨拶があった。

写真左から、総合プロデューサーの桂良一氏、蒲生茂実行委員長、三宅誠一副理事長

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン