資生堂は、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」から、女性を取り巻く疲れと肌に関する意識に着目した新スキンケアシリーズ「ベネフィーク ジーニアス」(全3品目・4品種・ノープリントプライス)を2月21日を発売する。

「ベネフィーク ジーニアス」は、日々さまざまな疲れやストレスにさらされている女性、特に疲れを強く感じ始める30代に向けた新スキンケアシリーズ。女性の疲れと肌に関する意識に着目し、心地よいお手入れ時間「リセットタイム」を提唱する。

ピコモイスチャー技術と潤環美容成分を共通に搭載し、角層のすみずみまで美容成分を浸透させ、うるおい環境を整え、肌が自ら美しくなる力を引き出す。「ベネフィーク ジーニアス」シリーズは、2016年発売の高保湿美容液「ハイドロジーニアス」に、今回発売の3品を加えた4品。お客のニーズ、肌悩みにあわせて選んでもらえるスペシャルアイテムである。