イヴ・サンローラン・ボーテは、「ラディアント タッチ オールインワン グロウ ファンデーション」(全5色・30㎖・各6300円)を3月2日に発売する。

「ラディアント タッチ オールインワン グロウ ファンデーション」は、うるおいあふれる水のツヤで肌を満たし、素肌のようなヌード感を演出する新感覚のファンデーションだ。スキンケア由来のテクノロジーにより、安定化させるのが難しいといわれる水分と保湿成分を高配合しており、粉感がなくうるおいに満ちた美しい肌を叶えるとともに、従来の5倍の大きさの水滴をフォーミュラの中に含ませることで、塗布した瞬間にクリームから水へと瞬時に変わるフレッシュなつけ心地に加え、伸びのよさやなじみのよさを実現している。また、特殊なコーティングを施したピグメントにより肌悩みを自然にカバーすることが可能となっているほか、ナギイカダエキスやカレンデュラエキスをはじめとするスキンケア発想の成分を採用することで、豊かなうるおいのあるツヤ肌を一日中キープすることができる。

また同日には、3種の限定色で展開する「ラディアント タッチ ブラー プライマー」(限定3色・30㎖・各6300円)を発売する。スキンケア後でも気になる毛穴や小ジワなどの肌表面の凹凸をブラー効果によりフラットに整え、くすみや肌の色ムラもカバーすることで、重ねるファンデーションの邪魔をしない、美しい状態へと導くプライマーとなっている。★