韓国コスメブランド「AMUSE(アミューズ)」が6/4(水)より、@cosme TOKYO 1FにてPOP-UP EVENTを開催!
AMUSE CORPORATION韓国コスメブランドのAMUSE(アミューズ)は、「アミューズ × 日焼けハローキティ 限定コラボエディション」6種を2025年6月4日(水)より全国のバラエティーショップ店舗で発売いたします。

「クリーン&ヴィーガンビューティー」をコンセプトにした韓国コスメブランドのAMUSE(アミューズ)が、原宿にある「@cosme TOKYO」1Fのポップアップスペースにて、6月4日(水) ~ 6月10日(火)の期間限定でPOP-UP EVENTを開催いたします。
6月20日(金)から全国のバラエティーショップ、及びドラッグストアで発売予定の新作「アミューズミニティントコレクション(デューティント/ジェルフィットティント)」から、話題の「アミューズ × 日焼けハローキティ 限定コラボエディション」まで、アミューズの様々なアイテムを実際にご体験いただくことができ、気に入ったアイテムはその場で購入することも可能となっております。
また、「アミューズ×日焼けハローキティ 限定コラボエディション」は、6月4日(水)より全国のバラエティショップにて順次販売を開始いたします。
株式会社サンリオの「ハローキティ」と一緒に行くトロピカルバカンスをテーマにした、夏らしさ満載の限定ラインアップです。
<オフライン販売アイテム>
・クイックメイクミニキャリーセット(イエベ/ブルべ)
・ジェルフィットティントキャリーセット(イエベ/ブルべ)
・デューティント限定セット(07 ローズビーン/11 ドングリ)
・リップ&チークパレットフォン
・ベージュトーンアップ365ヴィーガンサンクリーム
・デュパワーヴィーガンクッション




● POP-UP EVENT 概要
期間:2025年6月4日(水)~6月10日(火)
住所:(@cosme TOKYO 1F) 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14−27
アクセス:JR原宿駅または東京メトロ明治神宮前駅 (2番・3番出口) から徒歩1分
営業時間:11:00~21:00
● POP-UP EVENT 限定特典

<豪華な来場者特典&ご購入金額ごとのスペシャルノベルティ>
来場者や購入者を対象に、数量限定のスペシャルノベルティが配布されます。
■ 来店特典(各日先着500名)
・リユーザブルバッグ
・AMUSE GIRLキーリング
・デイジーティントリング
■ LINE友だち追加特典
・ベージュトーンアップ 365ヴィーガンサンクリーム(5ml)をプレゼント
■ 購入特典
すべての購入者に:
・セラミックスキンパーフェクタークッション(1.5 ナチュラル)のミニサイズをプレゼント
4,000円以上の購入で:
・フェイスダイヤモンド(ハイライター)をプレゼント
7,000円以上の購入で:
・POP-UP限定「マイアミューズポーチ」をプレゼント(各日100個限定)
※ノベルティはすべて数量限定、なくなり次第終了。購入金額に応じて複数の特典が同時に適用される場合もあります。
●AMUSE商品情報
■パウダーリップ&チーク価格:¥1,760 (税込) 容量:4g
毎日持ち歩きたいマストアイテム!
高画素ふわさらブラーリングパウダーが
リップとチークをふんわり染める
キーリング&クリップの2WAYリップ&チーク

■デューティント価格:¥1,760 (税込) 容量:4g
水彩のような透明感のあるカラーと、
ベタつきのないしっとり爽やかな
35%高水分ウォーターティント

■ジェルフィットティント価格:¥1,650 (税込) 容量:3.8g
透き通るぷにゅっとジェリーがもっちり密着する、12時間持続のロングラスティングジェルフィットティント。
ひと塗りでむっちり粘膜リップの完成。

■ベベティント価格:¥1,650 (税込) 容量:3.8g
鮮やか発色+プランピング+リップケアが1つになった、3in1水感オイルティント。
プランパー効果で縦ジワレスのぽってり赤ちゃんリップの完成。

●AMUSE(アミューズ)について

▲「アミューズガール」としてミューズをつとめるウォニョン
2018年に立ち上げられた”韓国ソウル発”のヴィーガンビューティーウェルネスブランド。ありのままの美しさを活かせるようなメイクアイテムを展開。2023年9月より韓国アイドルグループのIVEからウォニョンをモデルに迎えブランドの認知度をさらに高めており、Qoo10や楽天などのオンラインモールの他、日本全国のバラエティショップに進出。アイコニックなデザインと豊富なカラー展開でグローバルZ世代から多くの支持を集めている。
また、Kヴィーガンビューティーの先駆けとしてヴィーガン認証を取得した製品のみを展開。さらに、メイクアップにファッション性やアート性を掛け合わせ、バーチャルモデルや3D映像などを駆使したビジュアルを公開するなど、差別化された新しい取り組みを積極的に行いKビューティー市場に新しい風を吹かせている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ