9月9日は「おうちで美顔器の日」次世代リフト*1美顔器『リフトロジー』の公式アンバサダー「YA-MANIST」募集開始
ヤーマン株式会社「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器マーケットシェアNo.1*2のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役:山崎貴美代)は、9月9日の「おうちで美顔器の日」に合わせて、ヤーマンの次世代リフト*1美顔器『リフトロジー』の社外公式アンバサダー「YA-MANIST(ヤーマニスト)」を本日から一般募集いたします。「おうちで美顔器の日」は、当社が制定し、一般社団法人日本記念日協会に記念日として正式に認定されたものです。
『リフトロジー』は「1回1分*3置くだけ」という手軽な使い方の次世代リフト*1美顔器です。独自リフト技術の「LIFT WAVE TECHNOLOGY」によって叶えられる本格的なリフトケア*1が、発売当初より好評いただいております。
この度、「おうちで美顔器の日」を迎えるにあたり一人でも多くの方に美顔器の習慣を取り入れていただきたいと考え、「朝の美顔器習慣」「メイク前の新習慣」をテーマに、次世代リフト*1『リフトロジー』の魅力をご自身のライフスタイルとあわせて発信していただく、期間限定の公式アンバサダー「YA-MANIST」を本日から9月16日(月)の期間で募集いたします。
アンバサダーに選ばれた方々には、『リフトロジー』をはじめ、ご投稿回数に応じたさまざまな特典をご用意しております。
■次世代リフト*1特化型美顔器『リフトロジー』向け公式アンバサダー「YA-MANIST」 企画詳細
●活動内容
・Instagramでのご投稿
ご自身のInstagramにて月1回以上、『リフトロジー』を活用した写真や動画、ストーリーズを投稿。
※ストーリーズの場合はハイライトへの追加をお願い致します。
※ヤーマン公式Instagram(@yaman.official)でご紹介させていただく場合がございます。
・アンケートへのご協力
『リフトロジー』に関する感想など、アンケートにご協力ください。
●募集要項
募集期間:2024年9月9日(月)~2024年9月16日(月)
募集人数:10名程度
就任期間:3か月間<2024年9月23日(月)~2024年12月22日(日)>
●応募条件
※応募条件には次のすべての条件を満たしていただくことが必要です。
1.ヤーマンの製品にご興味がある方
2.ヤーマン公式Instagramをフォローしている方、またはフォローしていただける方
3.上記「活動内容」に記載の投稿を実施可能な方
4.Instagramを公開設定で投稿できる方
5.アカウントのフォロワーが5000人以上の方
6.製品お渡しの際にヤーマン旗艦店(YA-MAN the store Ginza)にお越しいただける方
※遠方の方は製品のお渡しは配送にて、ご説明はオンラインにて実施させていただきます
7.投稿に@yaman.officialのアカウントをタグ付け投稿していただける方
8.InstagramのDMにてご連絡のやり取りをさせていただける方
9.ステマ規制法のルールに則り投稿をしていただける方
※ご投稿の前に一度社内確認をさせていただくため、必ず事務局への事前確認をお願い致します。
10.本応募規約に同意いただける方
●応募方法
下記応募フォームより必要事項を記入し、ご応募ください。
https://forms.gle/JJW8kS4pSueVXqxc8
※必ず「@yaman.official」からのDMをご確認できるようお願いいたします。
●特典
・『リフトロジー』現品
・その他コスメ、雑貨品等
※ご投稿頂いた回数に応じて、追加特典が付きます。詳細はアンバサダーに就任いただく際にご案内させていただきます。
●就任発表
9月20日(金)12:00までに、当選された方のみ就任依頼のご連絡をいたします。
※3日間お返事がない場合は無効とさせていただきますので、ご了承ください。
●注意事項
※登録や参加に費用はかかりません。ただし、申し込みやアンケート回答、SNS投稿といったインターネット上の活動の通信費や使用機器は公式アンバサダーご自身の負担になります。※活動に際しての報酬は発生しません。※非公開アカウントの方は応募・選考対象外となりますのでご注意ください。※DMにて事務局と連絡を取り合える方のみとさせていただきます。※SNSでの発信が確認できない、または事務局との連絡が取れない状態が1カ月以上続いた場合は公式アンバサダーから除名させていただく場合がございます。※日本国内在住の方に限らせていただきます。※募集期間および活動期間に、Instagramの利用規約に反した場合、またInstagramアカウントを削除、ユーザーネームを変更された場合、応募無効または、公式アンバサダーの就任を取りやめさせていただく場合がございます。※本キャンペーンは 「Facebook・Meta」ならびに「Instagram」が、運営・関与するものではありません。
■対象製品
『リフトロジー』 / YA-MAN TOKYO JAPAN / 税込39,600円
押して、上がる*1。置くだけ1分*3のリフトケア特化型*1美顔器。最新の独自技術「LIFT WAVE TECHNOLOGY」を搭載し、短時間でハイレベルなリフトケア*1を実現。
製品ページ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forface/liftlogy.html
『リフトロジー SP』 / YA-MAN TOKYO JAPAN / 税込58,300円
押して、上がる*1。置くだけ1分*3のリフトケア特化型*1美顔器『リフトロジー』のEMSのパワーを強化したハイグレードモデル。
製品ページ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forface/liftlogy-sp.html
YA-MAN TOKYO JAPAN:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/face.html
■その他キャンペーンについて
その他にも、「おうちで美顔器」の日にちなんで、さまざまなキャンペーンを用意しています。
●ヤーマンオンラインストア 「9月9日は『美顔器の日、上がる』Campaign」
【期間】2024年9月9日(月) 0:00~23:59
※キャンペーン詳細はキャンペーンページをご確認ください
キャンペーンページURL:https://www.ya-man.com/Page/bigankiday_2024.aspx
【キャンペーン内容】
・キャンペーンページから対象製品のご購入で、ヤーマンオンラインストアで使えるクーポンプレゼント
・キャンペーンページから対象製品のご購入で、先着で豪華サンプルパウチセットプレゼント
【対象製品】
・リフトロジー
・リフトロジー SP
・フォトプラス シャイニー ネオ
・フォトプラス プレステージ SP
・デザインリフト モア まとめ買いセット
・ミーゼ スカルプリフト アクティブ プラス
・フォトケア
●YA-MAN the store GINZA 「おうちで美顔器Week」
【期間】
2024年9月9日(月)~9月16日(月)
【キャンペーン内容】
・リフトケア*4美顔器の体験ができる「おうちで美顔器Week」を開催
・期間中に税別5万円以上お買い上げの方にヤーマンオリジナルポーチをプレゼント(景品がなくなり次第終了となります)
キャンペーン詳細:https://www.ya-man.co.jp/ginza/news/352/
●家電量販店「上がる美容キャンペーン」
【キャンペーン内容】
・対象製品ご購入のレシートを撮影してLINEで応募すると、抽選で賞品をプレゼント
【応募期間】9月6日(金)~10月14日(月)
【レシート対象期間】8月19日(月)~10月14日(月)
【対象製品】
・フォトプラス シャイニー ネオ
・フォトプラス プレステージ SP
・リフトロジー
・リフトドライヤー
【賞品】
・5つ星ホテル スイスホテル海南大阪 デラックススイートペア宿泊&レストランチケット 3名
・ANA旅行券 5万円分 3名様
・「FACE LIFT GYM 銀座店」PREMIUM plus for GINZA 120分コース 3名
・SOW EXPERIENCE FOR2 ギフト(RED) 10名
・FOO TOKYO シルクキャップ ピンクベージュ 20名
※キャンペーン詳細は店頭のリーフレットにてご確認ください
■ヤーマン株式会社のご紹介
1978年の設立以来、精密電子機器メーカーとしての技術開発基盤を背景に、日本初の体脂肪計*の開発など、アルゴリズム設計に強みを生かしながら、革新的な製品を作ることに全力を注いできました。業務用美容機器からはじまり家庭用美容機器へ歩みを進め、美容機器専門メーカーとして「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、これからも先端テクノロジーと常識を変えるアイデアで、美しくなる夢や驚きをお届けしていきます。
*手足4点で計測するインピーダンス方式において
コーポレートサイト:https://www.ya-man.co.jp/
*1・・・肌を引き上げた状態で行うケア
*2・・・(株)富士経済『美容家電&健康家電マーケティングトレンドデータ2020』2018-2019年実績、『美容&健康家電市場・関連サービストレンドデータ2023-2024』2020-2022年実績、美顔器カテゴリにおいて日本国内の美容家電全体におけるメーカーシェアとして
*3・・・半顔の使用時間のこと
*4・・・引き上げるように動かして行うケアや引き上げた状態で行うケアの総称
※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ