2024.06.26

【15名様にプレゼント】美白歯みがき『APAGARD (アパガード)』と『PLACOLE & DRESSY』コラボプレゼントキャンペーンスタート!

冒険社プラコレ
「PLACOLE & DRESSY」ブランドを展開する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、美白歯みがき『APAGARD (アパガード)』と共に、花嫁の結婚準備期間に幸せを届けるプレゼントキャンペーンの実施することが決定いたしました。


結婚式当日までの間、花嫁さんの結婚式準備を楽しく、ワクワクしたものになるように、花嫁さんがちょっとでも、幸せを感じていただけるよう、PLACOLE & DRESSYからプレ花嫁さんにプレゼント企画をご用意。今回はおふたりが最高の笑顔で結婚式を迎えられるお手伝いがしたい、という想いを持つ、美白歯みがきAPAGARD(アパガード)より、アパガードプレミオをプレゼントします。

【15名様にプレゼント】美白歯みがき『APAGARD (アパガード)』


今回はDRESSY編集部が厳選した美白歯みがき『APAGARD (アパガード)』。応募方法は、該当SNSをフォローなど・応募フォームへの必要事項の記載となっており、結婚準備中のすべての花嫁を対象としたプレゼント企画となっております。



プレゼント概要


今回はDRESSY編集部が厳選したプレゼントは、美白歯みがき『APAGARD (アパガード)』よりアパガードプレミオ。


シリーズ1番人気のプレミアムタイプ。美しい歯のポイントとなる歯の表面のエナメル質を整え、むし歯予防してくれるサンギ開発の薬用成分「薬用ハイドロキシアパタイト」を高配合*。控えめミントでリッチな使い心地。プレミアムケアでときめく白い歯へ。*スタンダードタイプ:M+比

■内容量:105g
■香味:ライトミント
■販売名:サンギXLC2
■販売価格:1,683円(税込)/1本

●独自成分 ナノ粒子「薬用ハイドロキシアパタイト」配合
●医薬部外品、薬用歯みがき


美白歯みがき『APAGARD (アパガード)』とは


日本の美白高機能歯みがきカテゴリーでトップシェア*を誇るアパガード。歯本来の健康的で自然な白さと美しさへと導きます。また、歯とほぼ同じ成分*を配合しているので、歯から失われたミネラルを補給してエナメル質を整え、むし歯を予防。
*インテージSRI+2023年 美白高機能歯みがき市場売上金額主要シリーズ「アパガード」

エナメル質の97%、象牙質の70%がハイドロキシアパタイトアパガードでは、スキンケアやヘアケアをするように、オーラルケアも歯を美しく健康に保つ“美容”の一部と捉えています。自然に自分らしく生きていること、その魅力は”笑顔”にあらわれます。

PLACOLE&DRESSYブランドストーリー


Magical in life -人生に魔法を-PLACOLE(planning collection)
-多様な個性に-

DRESSY
-煌めきをあたえる-

PLACOLE&DRESSY
-個性が煌めく魔法の言葉-

PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)『個性が煌めく魔法の言葉』 "100人の人生に100通りに煌めく魔法をかける"をテーマに創設された古都鎌倉発のラグジュアリーブランド。 ウェディングドレスを中心に最先端で価値あるものを発信するファッションメディアを運営。 ドレスとお花がモチーフのオリジナルアイテムは、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶、等、 日常にすこしでも煌めきを与えたい願いを込めて、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、 常識をブレイクスルーする独創的なアイデアと最高級の品質で心を込めて制作している製品です。

今月のカバーモデル


■6月号表紙
カバーモデル:女優 原菜乃華
特集記事 https://dressy.pla-cole.wedding/202406-placoledressy/


冒険社プラコレの冒険日誌


冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2024年7月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2230名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの“ありがとう“の声を頂けるサービスになりました。
2024年7月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2230名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は80万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間260万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト“DRESSYONLINE”も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2024年7月時点で累計21万ダウンロードを突破しました。

【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』ブランド/マーケティング事業
『DRESSY』ファンションメディア事業
『DRESSYCAFE/DRESSY ROOM &Tea』カフェ/ショップ事業
『ViKet Town』メタバースオフィス事業

冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(メタバース空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗目となるお花とドレスと紅茶のお店DRESSY ROOM &Teaを開業いたしました。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。

【運営自社サービス一覧】
▪PLACOLE&DRESSY(プラコレ&ドレシー)
IOS:https://apple.co/3JraLIz / Android:https://bit.ly/3FaQTH5
▪PLACOLE WEDDING (プラコレウェディング)
https://pla-cole.wedding/
▪DRESSY(ドレシー)
https://dressy.pla-cole.wedding/
▪美花嫁図鑑 farny(ファーニー)
https://www.farny.jp/
▪DRESSY ONLINE(ドレシーオンライン)
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
▪DRESSY ROOM YOKOHAMA
https://pla-cole.wedding/advisers
▪DRESSY ROOM & Tea KAMAKURA
https://dressyroom-tea.pla-cole.wedding/

▪ViKet Town(ビケットタウン)
https://viket-town.com/
▪IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/
▪MA(SNS+LP) PLAN
https://pla-cole.co/works_lp/

▼PLACOLE & DRESSY 各アカウント

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ