化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
販売データ週報
2021.11.05
販売データ週報
〈販売データ週報27〉化粧品はコンビニのみプラス(21年9月27日~10月3日)
2021.10.12
販売データ週報
〈販売データ週報26〉化粧品はホームセンターとドラッグストアが微増(21年8月23~29日)
2021.10.04
販売データ週報
〈販売データ週報25〉化粧品は全チャネル前年割れ/スーパー・コンビニ2桁減(21年8月16~22日)
2021.09.27
販売データ週報
〈販売データ週報24〉化粧品は全チャネル前年割れ(21年8月9~15日)
2021.09.13
販売データ週報
〈販売データ週報23〉化粧品は引き続きスーパーを除く各チャネルがプラス(21年8月2~8日)
2021.09.06
販売データ週報
〈販売データ週報22〉化粧品はスーパーを除く各チャネルがプラス(21年7月26日~8月1日)
2021.08.22
販売データ週報
〈販売データ週報21〉化粧品はスーパーを除く各チャネルがプラス/コンビニ4割増、ホームセンター3割増(21年7月19~25日)
2021.08.22
販売データ週報
〈販売データ週報20〉化粧品はスーパーを除く各チャネルがプラス/コンビニは3割増(21年7月12~18日)
2021.08.10
販売データ週報
〈販売データ週報19〉化粧品はスーパーを除く各チャネルがプラス(21年7月5~11日)
2021.08.10
販売データ週報
〈販売データ週報18〉化粧品はホームセンターとドラッグストアがプラス(21年6月28日~7月4日)
2021.07.16
販売データ週報
〈販売データ週報17〉化粧品は全チャネルで前年割れ(21年6月21~27日)
2021.07.12
販売データ週報
〈販売データ週報16〉化粧品はコンビニが2桁増、他は全て前年割れ(21年6月14~20日)
もっと読む
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
業界動向―「新浪ショック」に揺れたサントリー―三つのリスクを巧みに回避
化粧品研究の羅針盤(13)大麻草由来CBDの光と闇に正しく向き合う(前...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂ジャパン―人事異動を発表/2025年9月1日付
ライオン・竹森征之社長が新入社員にメッセージ「何者であるかを見つめ直す...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動を発表/2025年10月1日付
肌グミ―商品開発の常識を変えるマーケティングスキームを構築
業界動向―花王新化粧品事業戦略―三本の矢で成長加速を狙う
プレスリリース
【快挙】アダプトラテ、地上波TV番組出演&ベストスマイルアワード2025グランプリ受賞(2025.10.14)
【中野製薬株式会社】クリエイターゆーてんによるヘアスタイリング体験イベント「かっこよくなろうぜ近大生」開催(2025.10.14)
【新発売】VTから“2つの肌悩みにアプローチする”新しいピールマスクが登場!(2025.10.14)
【大阪・関西万博】「ミャクミャク アルプスの少女ハイジ コラボレーショングッズ」受注販売が決定!(2025.10.14)
株式会社スピックは、Y.S.C.C.とウェルネスパートナーシップ契約を結び、「Lypo-C for SPORTS」の提供を開始いたしました。(2025.10.14)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。