化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2021.05.12
資生堂
資生堂、21年12月期第1四半期決算はグローバル地域事業成長で増収増益
2021.05.07
資生堂
エリクシール
資生堂、エリクシールから薬用美白美容液発売
2021.05.06
資生堂
エリクシール
「つめかえ」という新しい習慣を日本からアジアへ発信 ― ドラえもんとコラボしたグローバルサステナビリティキャンペーンが始動
2021.04.30
資生堂
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
資生堂、21年12月でドルガバのライセンス契約を終了
2021.04.12
インテグレート
資生堂、マツキヨ共同企画でインテグレート透明ファンデシリーズからパウダータイプ発売
2021.04.09
資生堂
資生堂、人事異動を発表/2021年5月1日付
2021.04.08
資生堂
SHISEIDO MEN
SHISEIDO MENが「キャプテン翼」タッチの似顔絵を生成・共有できるスマホサービスを実施
2021.04.07
資生堂
アネッサ
資生堂アネッサ ― 新製品、コミュニケーション施策、店頭演出が連動する緻密な戦略がスタート〜ニューノーマルで重要性が高まる紫外線対策を重点訴求〜
2021.04.07
資生堂
SHISEIDO MEN
資生堂「SHISEIDO MEN」― 男性肌特有の三大弱点を解決するメンズ版「アルティミューン™」を発売
2021.04.07
資生堂
SENKA
資生堂「SENKA」― 高級感あふれるパッケージ採用とアクネケア市場への参入で愛用者を拡大
2021.04.07
資生堂
アクアレーベル
資生堂「アクアレーベル」― オールインワン化粧品の特徴を生かした使用テクニックを配信
2021.04.07
資生堂
資生堂 ― 誰もが驚く新事実の発見で男性化粧品市場に一石を投じる
もっと読む
2025年 新春トップインタビュー―花王執行役員化粧品事業部門長/カネ...
2025年 新春トップインタビュー―コーセー社長・小林一俊―自社の得意...
2025年 新春トップインタビュー―ポーラ・オルビスホールディングス社...
コーセー、会社分割による純粋持株会社体制への移行および準備会社を設立
資生堂、マキアージュ“ファンデ美容液”をリニューアル発売
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」―ル・セラムを中心とした美容液提案の強...
藤原憲太郎資生堂社長CEO-ビジネストランスフォーメーションを完遂し、...
2025年 新春トップインタビュー―ロート製薬社長・杉本雅史―社員の個...
2025年 業界展望―アナリストの視点―市場、流行、競合への対応力が急...
プレスリリース
発酵の力で肌に潤いを。「i&Rinoオールインワンクリーム」がMAKUAKEで販売開始!(2025.01.12)
発酵の力で肌に潤いを。「i&Rinoオールインワンクリーム」がMAKUAKEで販売開始!(2025.01.12)
発酵の力で肌に潤いを。「i&Rinoオールインワンクリーム」がMAKUAKEで販売開始!(2025.01.12)
77.2%の30代女性が「暖房の影響で肌が乾燥しやすくなる」乾燥肌対策にかかせないアイテムを紹介!(2025.01.12)
62.4%の30代女性が洗顔後は「しっとり」した洗い上がりが好き。敏感肌・乾燥肌の洗顔料選びのポイントとは?(2025.01.12)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。