化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
伊勢半
2022.03.07
伊勢半
特集―メンズコスメ市場攻略―伊勢半―男女両用の二段構えのブランド展開で市場を開拓
2022.03.07
伊勢半
伊勢半―落ち難いのに、うるおう画期的なリップ成分処方で市場を活性化―22年春は3ブランドから新商品を投入
2022.02.25
伊勢半
キス
伊勢半、次世代ティント「キス リップアーマー」発売に伴い新井舞良出演のWEBCM公開
2022.01.13
伊勢半
伊勢半、キスミーから紅発想のセルフメイクブランド「アイマレッド」誕生
2022.01.07
伊勢半
2022年 新春トップインタビュー ― 伊勢半 社長・澤田晴子 ― 危機に強い精鋭組織を築き進取の精神で果敢に挑戦
2021.11.09
伊勢半
MN
伊勢半、MN「MY MIXED PALETTE」から秋の限定2色を発売
2021.10.07
伊勢半
キス
伊勢半「kiss」― 20代のメイク需要をとらえた「クセ色まつ毛」の提案
2021.09.07
伊勢半
伊勢半 ― 製販の強い絆が生んだ中国OMO戦略の成功 ― 急成長のカラーコスメ専門店で月商トップを継続中
2021.09.07
伊勢半
キスミー フェルム
伊勢半 キスミー フェルム ― ブランドと顧客の強い絆が新しい競争力を創出
2021.08.26
伊勢半
キスミー フェルム
伊勢半、キスミー フェルムから大人向けティントなどを発売
2021.07.20
伊勢半
MN
伊勢半初のZ世代向けD2Cブランド「MN」第1弾商品の詳細
2021.07.20
伊勢半
MN
伊勢半が創業初のD2Cメイクブランド「MN」を発売 〜第1弾商品は260万通りからカスタマイズ可能〜
もっと読む
ファンケル、杉咲花出演の新CM「toiro(トイロ)」を放送開始
コーセー、「薬用雪肌精 ブライトニング エマルジョン」を発売
SK-Ⅱ、国内店舗を半減する狙い
資生堂、SHISEIDOとクレ・ド・ポー ボーテの値上げを発表
PALTACー代表取締役の異動および役員人事、組織変更を発表/4月1日...
The Ordinary、日本上陸に合わせてイベントを実施
小林製薬、23年期12月期決算は増収も利益面で苦戦
化粧品研究者のオリンピックで資生堂が最優秀賞を獲得、コーセーがトップ1...
コーセー、鮮やかな発色と透明性のある口紅を実現する分散技術「クリアカラ...
東洋ビューティ 人事異動/2023年1月1日付
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。