化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
伊勢半
2022.05.02
伊勢半
MN
伊勢半、MN「MY MIXED PALETTE」から4色カスタムパレットを発売
2022.03.07
伊勢半
特集―メンズコスメ市場攻略―伊勢半―男女両用の二段構えのブランド展開で市場を開拓
2022.03.07
伊勢半
伊勢半―落ち難いのに、うるおう画期的なリップ成分処方で市場を活性化―22年春は3ブランドから新商品を投入
2022.02.25
伊勢半
キス
伊勢半、次世代ティント「キス リップアーマー」発売に伴い新井舞良出演のWEBCM公開
2022.01.13
伊勢半
伊勢半、キスミーから紅発想のセルフメイクブランド「アイマレッド」誕生
2022.01.07
伊勢半
2022年 新春トップインタビュー ― 伊勢半 社長・澤田晴子 ― 危機に強い精鋭組織を築き進取の精神で果敢に挑戦
2021.11.09
伊勢半
MN
伊勢半、MN「MY MIXED PALETTE」から秋の限定2色を発売
2021.10.07
伊勢半
キス
伊勢半「kiss」― 20代のメイク需要をとらえた「クセ色まつ毛」の提案
2021.09.07
伊勢半
伊勢半 ― 製販の強い絆が生んだ中国OMO戦略の成功 ― 急成長のカラーコスメ専門店で月商トップを継続中
2021.09.07
伊勢半
キスミー フェルム
伊勢半 キスミー フェルム ― ブランドと顧客の強い絆が新しい競争力を創出
2021.08.26
伊勢半
キスミー フェルム
伊勢半、キスミー フェルムから大人向けティントなどを発売
2021.07.20
伊勢半
MN
伊勢半初のZ世代向けD2Cブランド「MN」第1弾商品の詳細
もっと読む
コーセー、3回目となる「コスメデコルテ パープルリボンプロジェクト」を...
コーセー―役員人事、異動および組織変更、人事異動を発表/2025年1月...
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
サンドラッグ、2025年第2四半期業績は増収営業増益
伊勢半本店―社名変更を発表/2025年1月1日付
スリープテック市場急拡大―SOXAI×大正製薬―デザイン性と機能性に優...
牛乳石鹼共進社、「いいふろまつり2024」をあべのハルカスで開催
資生堂ジャパン―エグゼクティブオフィサー体制の変更および経営マネジメン...
ライオン、“お口のエイジングケア”オンラインセミナー開催
花王―人事異動・機構改革を発表/2024年9月1日付
プレスリリース
本田翼のビューティブランド〈By ttt.〉から、本格スキンケアとオリジナルグッズをセットにした限定クリスマスコフレ〈By ttt. Special set〉を2024年12月に販売開始!(2024.11.22)
本田翼のビューティブランド〈By ttt.〉から、本格スキンケアとオリジナルグッズをセットにした限定クリスマスコフレ〈By ttt. Special set〉を2024年12月に販売開始!(2024.11.22)
本田翼のビューティブランド〈By ttt.〉から、本格スキンケアとオリジナルグッズをセットにした限定クリスマスコフレ〈By ttt. Special set〉を2024年12月に販売開始!(2024.11.22)
モルトンブラウンの2024年ホリデイコレクションテーマは「つながりと記憶」(2024.11.22)
24.9%が、自分のお店を出してみたいと思ったことが「ある」 立地条件で求めることは?(2024.11.22)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。