[PR]
今月号の表紙は、敏感肌ブランド「ディセンシア」の最高峰シリーズ「ディセンシー」から発売した敏感肌用美白(※)化粧水「ディセンシー ブライトリフト ローション」(医薬部外品・120ミリリットル・本品9350円・リフィル8800円)と敏感肌用美白(※)クリーム「ディセンシー ブライトリフト クリーム」(医薬部外品・30グラム・本品1万450円、リフィル9900円)である。
化粧水は、逞しいうるおいと、まばゆい輝きの速攻両立ケアを届ける水光美容ローションである。年齢を重ねることにより引き起こされる、複雑で落差の大きい変化にアプローチするため二つの革新を搭載。一つは美しさの司令塔である「HSF1」に着目。もう一方は、みずみずしさと明るさの速攻体感をかなえるポーラ・オルビスグループ初の新技術モイストキープエマルションとモイストスパークルフィルムを採用したことだ。
クリームは、高濃密で贅沢を極めた1品で、贅沢で濃密なうるおいに満ち、引き締まったハリ肌へ。肌でじゅわっととろけ、パッと輝きをもたらし、ピンとストレッチフィットする。溢れ出す深く上質なうるおいで包み込み、明るく引き締まった肌に導く。2025年1月30日の発売から販売個数は1カ月で前年比約9倍、定期会員数は前年同月比約3.5倍の伸長率で推移。ヒット商品になっている。
※=メラニンの蓄積を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
月刊『国際商業』2025年11月号掲載