[PR]

今月号の表紙は、アルビオンが2025年8月17日に発売する「フラルネ ライブリーライン」だ。「肌の運命を拓く」をテーマに、新たな美の可能性を提案する。

ラインアップは、乳液をメインに全4品。乳液は肌タイプに合わせて選べる「フラルネ フルリファイン ミルク f M」(110グラム・3300円、200グラム・5500円)と「同 f EM」(同)の2種を展開。そのほか、人気の現行品をパワーアップさせた化粧水「フラルネ ハイドロボム プラス」(110ミリリットル・3300円、200ミリリットル・5500円)や美容液「同 セラム イン トータル」(40ミリリットル・5500円)、クリーム「同 コクメルティ クリーム」(30グラム・6600円)をそろえる。

成分へのこだわりが強い。共通成分に国産たけのこ皮エキスを採用。さらに「フルリファイン ミルクf」に配合した独自成分「ハートリーフエキス」は、アルビオン沖縄研究所が初めて開発したもの。無農薬で栽培した沖縄県宮古島産のマデイラカズラ葉を手摘みで丁寧に採取し、成分の原料に用いている。

月刊『国際商業』2025年09月号掲載