マッシュビューティーラボが展開するナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」は、 「ミルク リッチ ローション EX」(155ミリリットル・3740円)を2月17日に全国のto/oneお取り扱い店舗、オンラインサイトにて発売した。

ゆらぎ肌に寄り添うミルクリッチローションに、新たに乾燥による毛穴の目立ちや肌荒れを防ぐ機能をプラスして限定販売する。透明感あふれるしっとり肌に整えながら、繰り返し抱えがちな肌悩みを防いでなめらかな肌コンディションをキープする。

キー成分のコメ発酵液は、高い保湿力を持つ、佐渡の海洋深層水を仕込み水に使用して発酵させたライスエキスを配合。ミネラルやアミノ酸が豊富に含まれ、肌を整える。コメヌカ油/コメヌカエキスは、植物性セラミドが豊富に配合され、水分の蒸発を防ぐことで肌の潤いを保つ。

毛穴ケア成分のヒラマメ種子エキスは、オリゴ糖が豊富なレンズ豆から抽出した成分。うるおいを与えて肌の水分を油分のバランスを整え、なめらかな肌をキープする。肌を引き締めながら弾力のあるもっちり肌に整えることで、毛穴の目立ちにくい肌へ。

肌荒れケア成分のドクダミエキス/ヨモギエキスは、古くから美容と健康に用いられてきたハーブで、肌荒れを防ぐ。保湿効果によりうるおう肌をキープして、外部環境の影響から肌を保護。肌悩みに翻弄されがちな肌に、希望を与え続ける。