コーセーコスメポートは、日やけ止めスプレーカテゴリーで累計売り上げNo.1を誇る『サンカット®』ブランドの新しいミューズとして女優の今田美桜を迎え、新CMを作成した。新CM 『サンカット® 友人とおでかけ』篇は、1月25日よりYoutubeにて先行公開、4月より全国TVCMにて放映を開始する。
『サンカット® 友人とおでかけ』篇 視聴URL:https://youtu.be/jaO93sbGjg4

『サンカット®』は2009年にデビューした日やけ止めブランド。髪を含めた全身の徹底ガードを叶える日やけ止めとして、日常からレジャーのシーンまで幅広く使えるラインナップを豊富に取り揃えている。使用感や肌へのやさしさにこだわった処方で、紫外線ダメージから肌や髪を守る。

メイキングカット

新CM『サンカット® 友人とおでかけ』篇では、夏らしく背中が大きくあいた真っ白なワンピース姿の今田さんが登場。太陽が照りつける青空の下、ポニーテールを揺らしながら振り向き「スプレーの日やけ止め使っている?」と呼びかける今田さん。外出時でも手を汚さずに日やけ対策ができるスプレータイプの使用感を紹介する。同商品をプライベートでも使用しているという今田さんは、慣れた手つきで頭、腕、足と広範囲に振りかけ、監督から「いいね!」の声が上がる場面も。夏の暑い日差しが照り付ける中、今田さんの凛とした表情や時折見せる華やかな笑顔は必見だ。

新CMストーリーボード