流通各社の期待が高まり驚異的な出荷数を記録

コーセーマルホファーマが展開する高機能スキンケアブランド「カルテHD」がヒット商品を連発している。ことの始まりは、2020年9月16日。第1弾の商品として、化粧水、乳液、クリーム、オールインワンゲルを発売すると、わずか3カ月で出荷数が100万個を突破。年末には、主要な美容メディアのベストコスメ賞を40部門以上も獲得した。

そして21年9月16日にオールインワン美容液、バーム、10月16日にハンドクリームを追加すると、瞬く間にハンドクリームの初月出荷数が約35万個に到達。さらに22年3月までの流通各社の店頭販売目標は合計100万個超まで拡大。さらにハンドクリームの購入客がスキンケア品に手を伸ばすケースも生まれており、「カルテHD」は乾燥ケアの新しい代表ブランドになりつつある。コーセーマルホファーマの高橋英育社長は、ブランド育成について、次のように意気込む。

コーセーマルホファーマ高橋英育社長

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン