男性のメイク体験をサポートし10年かけて市場育成を目指す

メンズメイクが一般男性にも浸透し始めている。特に若年層の美意識が向上。しかもスキンケアからその先のベースメイクへと使用アイテムが広がっている。背景にあるのはコロナ禍での生活習慣の変化。例えばオンライン会議などで自分の顔をPCの画面越しに見ることで、自分の顔へ意識が向き、自宅で気軽にメイクにチャレンジする男性が増えているのだ。

メンズメイクの普及を後押しするのが、中価格帯ブランドの台頭だ。その一つがバルクオムのメイク参入。2021年8月10日、新宿マルイ本館に旗艦店「BULK HOMME THE STAND」をオープンするのと同時に、メイクアイテムを発売した。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン