ファンケルは5月15日、「ホワイトフォース」シリーズから、「スティックゼリー」(20グラム×10本入・2160円〈税込〉)をリニューアルし、通信販売と直営店舗で数量限定で発売する。同商品は体の内側から透明感のある美しさに導くサプリメント「ホワイトフォース」シリーズのゼリータイプ。昨年数量限定で販売し好評だったため、新たな成分を加え、味を改良しての販売となる。おいしいスイーツ感覚で手軽に透明感を高める、春夏におすすめの美容サプリメントだ。

同シリーズは、体の内側から透明感のある美しさに導くサプリメントとして、紫外線が気になるお客に人気のシリーズだ。毎日手軽に摂ることができる粒タイプや、美容成分を充実させたドリンクタイプに加え、「もっと手軽に、楽しくケアしたい」というお客の声に応え、昨年から数量限定でゼリータイプを発売。今回は、新たに日差しが気になる時期をサポートする“Wシェード成分”を新配合。

また、ファンケルが特許を取得している“ヒドロキシチロソール”と“L-シスチン”の組み合わせが、透明感のある美しさをサポートする。さらに、美しさに導く“ハス胚芽エキス”や、抗酸化成分として知られる“ビタミンC”“ナイアシン”といった美容成分も配合した。

前回の販売時に評価の高かったグレープフルーツ風味にブラッドオレンジを加え、味もよりおいしく改良した。