マイナスインパクトを大型新製品のヒットが補う
――ブルーベルの19年はいかがでしたか。
グレベール 前年比105%の成長を維持しています。当社は基本的にドメスティックの顧客層に支えられていますので、多少店舗により差はありますが、インバウンドの影響はほとんどありませんでした。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
――ブルーベルの19年はいかがでしたか。
グレベール 前年比105%の成長を維持しています。当社は基本的にドメスティックの顧客層に支えられていますので、多少店舗により差はありますが、インバウンドの影響はほとんどありませんでした。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。