ビューティーエクスペリエンスは、ハチミツ配合ヘアケアブランド「Honeycé(ハニーチェ)」をフルリニューアルし、9月2日に発売する。なお、7月上旬から一部店舗で先行発売する。
今回のフルリニューアルでは、ダメージ補修や保湿といった機能をアップさせ、仕上がりの良さをより実感できる処方設計となっている。保湿効果の高い「生ハチミツ」と「生クリーム成分」を配合した、ふわもこ濃蜜泡が髪を包み込み、なめらかで毛先までまとまる髪へと導く。さらに、ハチミツ由来のダメージ抑制成分「ハニープロテイン」が傷んだキューティクルに高密着して新たな髪ダメージを予防。
個性的なパッケージデザインも今回のフルリニューアルの魅力の一つ。そして、ヘアケア業界では初となる、詰め替えやすい新型スタンディングパウチ「PALM POUCH(パームパウチ)」を採用するなど、機能面・パッケージ・使いやすさにおいてユーザー目線でのものづくりにこだわっている。
ラインアップは、「ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー」(470ミリリットル・900円/詰替400ミリリットル・700円)、「同トリートメント」(470ミリリットル・900円/詰替700円)、「同ヘアマスク」(200グラム・900円)、「同ヘアミルク」(115ミリリットル・900円)、「同ヘアオイル」(80ミリリットル・1200円)、「同シャンプー&ヘアマスク 1dayお試し」(10ミリリットル+10グラム・90円)。