コーセーが展開するメイクアップブランド「Visée」(ヴィセ)は、5月18日に「SO-CAL LINK GALLERY」にて25周年記念イベントを開催する。

イベントのテーマは、ヴィセの25回目のバースデーを一緒にお祝いする「25th Birthday Bash」。外国のおしゃれなホテルのスイートルームでのバースデーパーティーをイメージした会場を舞台に、同イベント限定のとっておきのコンテンツを多数用意している。ファッショナブルなエントランスをくぐると、トレンドを先取りしながらも「上質感・本物感」を取り入れた「ヴィセ リシェ」と、感度の高い“20代のメイクマニア”に向けたスタイリッシュな「ヴィセ アヴァン」の二つの世界観を表現した空間が広がり、会場全体でバースデーパーティーを楽しみながら、ヴィセの魅力を余すところなく体感できるイベントとなっている。

会場内には、ヴィセの商品を自由に楽しめるタッチ&トライブースや、スイートルームをイメージしたフォトジェニックな装飾ブースなど、ヴィセのファンだけでなく、メイクが好きな人が楽しめる仕掛けが満載。5月16日発売の「ヴィセ リシェ マイレッド ルージュ」に加えて、7月16日、 8月21日に発売予定の「ヴィセ リシェ」や「ヴィセ アヴァン」の新商品を来場者限定でいち早く試すことができる。また、ヴィセのAIパーソナルカラー診断サービス「パソカラ」の結果に基づいて自分に合ったメイクが体験できる商品ブースを設置。一人ひとりの魅力を引き出すメイクアップを提案。さらに「ヴィセ リシェ」「ヴィセ アヴァン」の世界観を体現したスペシャルルームのフォトスポットでは、普段とは一味違う自分を演出でき、特別な一枚を撮影することも可能だ。

簡単にパーソナルカラーを診断できる”パソカラ”