中高生のアクティブな毎日を応援するエフティ資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」は、3月15日より池間夏海と古川毅を起用した新TVCM「デオ&ウォーター 運命のくま」篇(15秒)を放映する。「デオ&ウォーター/ボディシート」の新CMでは、昨年に引き続きキャストとなる池間夏海と古川毅がフレッシュなテニス部の先輩役・後輩役を演じる。またCMタイアップソングには、Mrs. GREEN APPLEが歌う書き下ろしの新曲「ロマンチシズム」を起用している。

CMの舞台はテニス部。練習を終え、古川が池間に何気なく放った一言にドキッとするシーンから始まる。中でも、古川が照れ隠しに池間のサンバイザーを下ろした後の池間の表情は必見だ。そしてMrs. GREEN APPLEは、“アセきゅん”な世界を歌い上げ、爽やかな熱量たっぷりの新曲がさらにCMを盛り上げる。

3月12日より「シーブリーズ」公式サイトでは、「デオ&ウォーター 運命のくま」篇(15秒)だけではなく、WEB限定のロングバージョンCMも公開。今年も中高生の青春を応援する「シーブリーズ」の様々なサプライズを提供する。

2019年は新CMの他にも、「中高生に思い切り青春を楽しんで欲しい!」という想いを込めたキャンペーンを展開。3月12日からは、運命の相手を探して応募すると豪華プレゼントがもらえて、ドキドキを楽しめるキャンペーン「探せ運命!マッチングシーブリーズチャレンジ」を開始。運命探し中の人には、池間夏海、古川毅、Mrs. GREEN APPLEからプレゼントが当たるコースも予定している。