エスティ ローダーは、これまでの常識を軽やかに超え、自分らしさを心から楽しむ現代の花嫁を表現したフレグランス「ビューティフル ベル オーデ パフューム スプレィ」(50ミリリットル・1万3000円)を3月8日に発売する。

鮮やかな魅力で人を惹きつけるフローラル オリエンタルの香りで、一人の女性のラブストーリーを追うように花開いていき、ロマンティックな出会い、幸福感、永遠の約束など、恋に落ちる喜びの全てが香りの中で表現される。

トップノートは、個性的でひねりが利いたライチのみずみずしい香りに、ローズペタル、ペアブロッサム、フレッシュなミモザが加わり、胸躍らせる恋の始まりを感じさせる。ミドルノートは、二つの花から一緒に香りを抽出する独自のプロセスを通してオレンジフラワーとガーデニアの最も美しい香りを引き出したフローラルブーケの香り。ロマンスに満ちたフェミニティを届ける。最後はアンブロックス、イリスのアブソリュート、しなやかなブラッシュスウェードアコードが魅惑的でセクシーな女性の側面を表現し、甘いマジパンムスクが軽やかな官能性を添えたオリエンタルノート。深く、永遠を感じさせるベースノートとなっている。

ボトルデザインでは恋愛、誰かと人生を分かち合うことへの永遠の憧れを表現。キャップ上部のクリスタル部分にはゴールドのインフィニティリングを設え、ウエディングドレスのトレーンのように流れる微細な起伏が、なめらかなガラスに意外性を添える。金色に輝く液体。重厚感のあるガラス、曲線的なボトルラインなどの要素が重なり合い、「永遠の美」と呼ばれるゴールドを象徴している。

同フレグランスのミューズは、グレース・エリザベス。初めてのフレグランスキャンペーンとなるが、ロマンティックで屈託がなく、自信に溢れた彼女は、“最も美しい現代の花嫁”を演じるのにふさわしい存在だ。