ニューヨークから始まったグローバルクリーンビューティーブランド「AS OF TODAY, Qoo10入店で日本市場に進出!「チャンソン特別企画セット」で初お目見え
THE SKIN AND-ニューヨークから始まったグローバルクリーンビューティーブランド「AS OF TODAY」、Qoo10に入店し日本での展開を本格始動

ニューヨークから始まったグローバルクリーンビューティーブランド「AS OF TODAY」が日本の代表コマースQoo10に入店し、日本のビューティー市場への第一歩を踏み出しました。
■ 「AS OF TODAY」とは?

「AS OF TODAY」は、ニュ-ヨークの日常のようにミニマルで気ままなビューティールーティーンを目指すスキンケアブランドとして、ポジティブな心、自己愛、相手への敬意をブランドの核心哲学としています。現在、アメリカと韓国の主要デパートに入店し、現地の人々から根強い人気を誇っています。
ο AS OF TODAYの特徴
- 商品の主成分で高品質のフランス産「ペプチド」、イギリス産「ヒアルロン酸」と「パンテノール」を使用
- 肌に有害または安全性が懸念される35種類の成分を排除した、世界最大の化粧品セレクトショップ「SEPHORA」の厳しいクリーンビューティーガイドを遵守
- 日本の消費者が好む基礎スキンケアの条件をすべて備えた、軽く吸収が速い製品でAS OF TODAYのクリーンでミニマルなスキンケアルーティングを提案
ο グローバル美容業界が認めたプレミアム品質
- アメリカで美容業界のオスカー賞と呼ばれる「CEW(Cosmetic Executive Women)」において、約1,000ブランドの中から「2022年 今年のインディーブランドTOP8」に選定
- 2023 ニューヨークファッションウィークにスキンケアの単独ブランドとして招待
- 国際ビューティー授賞式「Pure Beauty Global Award 2025」セラム部門のファイナリストに選定
■ Qoo10 入店記念「チャンソン特別企画セット」発売

AS OF TODAYは、Qoo10公式入店記念としてアジアアンバサダーである俳優のファン・チャンソンの未公開セルカフォトカード付「チャンソン特別企画セット」を発売します。
AS OF TODAYの「MINIMAL LINE」製品で構成した「チャンソン特別企画セット」には、ブランドの代表製品であるR-ペプチドアンプルなどが含まれ、ひとつのセットだけでブランドが目指すスキンケアルーティーンを経験できます。
■ チャンソン特別企画セット製品のご紹介

「カプセルエッセンストナー」- ホホバオイルカプセルで肌にたっぷり潤いを補給
- スクテリアエキス成分で肌の鎮静をサポート
- 高純度パンテノール配合で高保湿効果
*R-ペプチドトナーパッドと一緒に使うとさらに効果的

「R-ペプチドアンプル」- フランス産高濃度R-ペプチド(1%)
- 肌の鎮静とキメの改善
- エアレス容器で汚染を防止

「R-ペプチド&ヒアルロン酸リニューアルナイトクリーム」- フランス産高濃度R-ペプチド(1%)
- うるおい爆弾ヒアルロン酸(0.1%)
- アンチエイジングに最適のフォーミュラ
- 睡眠中に肌の活力と回復を促進
*アンプルと一緒に使うと効果的
Qoo10公式ストア:https://www.qoo10.jp/shop/ASOFTODAY
公式 ホームページ: https://www.asoftoday.co.kr
公式 Instagram: https://www.instagram.com/asoftoday.jp
公式 Facebook: https://www.facebook.com/asoftoday.kr
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ