2025.04.18

【GREEN SPOON】メニュー復刻総選挙、結果発表!ユーザーの声で選ばれた3品が8月より3ヶ月連続で復刻販売

株式会社Greenspoon
~全18,255票の中から選ばれた人気メニューがカムバック~




たっぷり野菜のヘルシーおうちごはん「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」を企画・製造・販売する株式会社Greenspoon(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:田邊友則)は、ブランド5周年を記念して「メニュー復刻総選挙」を開催しました。総投票数は18,255票となり、スープ、メインディッシュ、スムージーから合計3メニューが復刻商品として選ばれました。2025年8月より3ヶ月連続でGREEN SPOON公式サイトにて販売される予定です。


GREEN SPOON「メニュー復刻総選挙」特設サイトURL:
https://green-spoon.jp/5th-anniversary/revival-spoon

18,255票の声が集まった
「メニュー復刻総選挙」


2025年3月3日(月)から3月31日(月)まで「GREEN SPOON 5周年記念特設サイト」にて開催された「メニュー復刻総選挙」は、これまで発売された歴代メニューからお客様の投票によって復刻商品を決定する投票イベントです。特設サイトでは、お客様への感謝を込めてブランドの歩みを振り返りながら、数々の懐かしのメニューをご紹介しました。結果として18,225票ものお客様の声が集まりました。

「スープ部門」「メインディッシュ部門」「スムージー部門」の3部門において1位に輝いた3商品は、よりおいしくリニューアルされ、2025年に数量限定で再発売されます。

1位に輝いた3メニューをご紹介





【スープ】「Browny Romance 赤ワイン仕込みのゴロゴロ野菜ビーフシチュー」

「とろけるクリスマス」をテーマに発売された、2023年クリスマス限定メニューのビーフシチュー。牛肉と赤ワインの贅沢な味わいが自慢の一品です。





【メインディッシュ】「白ねぎとしいたけの鶏すき鍋」

2023年発売の、甘辛いすき焼き鍋を紙包みで再現した王道人気メニュー。和風出汁がジューシーな鶏肉やしいたけに染み込んだ、白ごはんによく合う一品です。






【スムージー】「Toconut」

2021年夏の数量限定スムージーとして発売された「Toconut」は、カリブ海のカクテルがモチーフ。パインやココナッツ、ドラゴンフルーツなど南国果実をたっぷりと使用しました。


復刻メニュー販売概要


GREEN SPOON公式サイト(URL: https://green-spoon.jp/ )にて2025年8月から3ヶ月連続で発売いたします。

■8月発売:
メインディッシュ「白ねぎとしいたけの鶏すき鍋」
■9月発売:
スムージー「Toconut」
■10月発売:
スープ「Browny Romance 赤ワイン仕込みのゴロゴロ野菜ビーフシチュー」

※発売時期は予告なく変更となる場合があります。

株式会社Greenspoonについて


株式会社Greenspoonは、素材がそのまま届く、たっぷり野菜のヘルシーおうちごはん「GREEN SPOON(グリーンスプーン) https://green-spoon.jp/ 」の企画・製造・販売を行っております。「GREEN SPOON」は「おいしい」「かんたん」「たのしい」「ヘルシー」にこだわり、忙しい毎日でも自分のカラダを大切にできるスムージー、スープ、サラダ、メインディッシュ、Rice & Pastaを素材そのままでお届けしています。

会社概要

会社名 : 株式会社Greenspoon
所在地 : 東京都渋谷区広尾5-19-9
      広尾ONビル2F
代表者 : 代表取締役CEO 田邊友則
資本金 :1億7,499万2,500円
事業内容: 素材がそのまま届く、たっぷり野菜のヘルシーおうちごはん「GREEN SPOON」の企画・製造・販売
URL: https://greenspoon.co.jp/
公式Instagram:
https://www.instagram.com/greenspoonjp/
公式X(旧Twitter):
https://twitter.com/greenspoonjp
【お問い合わせ先】
info@greenspoon.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ