化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2021.03.05
資生堂
資生堂Hand in Hand Project ― 医療現場の願い「感染予防」に貢献するプロジェクトが始動 ― 賛同取引先は約650社、生活者の反響も拡大―
2021.03.02
資生堂
アクアレーベル
資生堂、アクアレーベルからクールタイプのオールインワンジェルを限定発売
2021.02.09
資生堂
資生堂、2020年12月期は中国事業好調も減収減益
2021.02.09
資生堂
資生堂、アクセンチュアと戦略的パートナーシップを結びDX加速へ
2021.02.09
資生堂
資生堂、2023年に完全復活を目指し中長期経営戦略を策定
2021.02.08
資生堂
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ、レオパード柄アイライナーなど限定品発売
2021.02.08
資生堂
資生堂、専門店ECプラットフォームの正式名称決定
2021.02.05
クレ・ド・ポー ボーテ
三越伊勢丹「ミーコ」が証明 ― クレ・ド・ポー ボーテオンライン販売の可能性
2021.02.05
資生堂
d プログラム
資生堂「d プログラム」― 新アレルバリア投入で「ビューティダーマ」のブランドポジションを強化
2021.02.05
資生堂
マキアージュ
資生堂マキアージュ ― ベースメイクの強化でトップシェアを走り続ける
2021.02.05
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」― 先進のリンパ管研究を応用し最高峰ライン「シナクティフ」を刷新〜21年春夏は純金配合の洗い流すマスク、ベースメイクアイテムも投入〜
2021.02.04
資生堂
ウーノ
資生堂、ウーノから肌トラブルを未然に防ぐ肌環境へ導く化粧水と乳液を発売
もっと読む
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
王子ネピア、「ネピア プレミアムソフト」シリーズのイメージキャラクター...
伊勢半、ヒロインメイク20周年を記念したイベント開催
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2025年1月1日付
2025年 新春トップインタビュー―ポーラ・オルビスホールディングス社...
DHC、プラセンタエキスの若返り効果のメカニズムを解明
資生堂、2024年12月期業績は日本事業、欧州事業の成長がけん引し増収
シャープ、プラズマクラスタービューティ新製品発表会を開催
プレスリリース
【ジバンシイ】コラーゲンに着目した新エイジングケア*1シリーズ『スカルプチュラル』から、彫像のように滑らかで引き締まった美しい肌に導くクリーム2種とアイクリームが新登場(2025.04.23)
フタに手をかざすだけ!自動開閉ウェットティッシュケース「Smartru(R)」をアカチャンホンポで発売(2025.04.23)
フレグランスメゾン<ペンハリガン>の「ポートレート」コレクションから、新キャラクターのフレグランス「フォーチュイタス フィンリー」が登場(2025.04.23)
国産手摘み明日葉の恵みをそのままに。たった2つの素材でつくる正直な青汁「ボコとデコ」が4月30日(水)よりBiopleとBiopにて販売開始(2025.04.23)
イケア、北欧デザインと日本の文化が融合した「ジャパンディ(Japandi)」スタイルのアイデアを提案(2025.04.23)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。