化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
大丸松坂屋百貨店
2024.03.07
大丸松坂屋百貨店
特集―化粧品通販市場 選別の時代に突入―DEPACO(大丸松坂屋百貨店)―百貨店と専門メディアが融合し相互送客がフル稼働
2022.04.07
大丸松坂屋百貨店
大丸松坂屋百貨店―メディアコマース「DEPACO」始動
2022.04.07
大丸松坂屋百貨店
特集―コロナが迫るリアルの売り場改革―大丸松坂屋百貨店(明日見世)―ショールームで見せるD2Cブランドの世界観
2021.08.06
大丸松坂屋百貨店
百貨店化粧品販売 復活への道筋 ― 大丸松坂屋百貨店 ― 既存業態の殻を破る「コスメOMOプロジェクト」が動き出す
2020.10.14
大丸松坂屋百貨店
大丸松坂屋百貨店、「アミューズ ボーテ」のオンラインショップを開設
2018.10.09
大丸松坂屋百貨店
大丸松坂屋百貨店、天災相次ぐも通期免税売上高は期初予想を上回る見通し
資生堂・藤原憲太郎社長CEO入社式メッセージ「現状にチャレンジし、自己...
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
ライオン・竹森征之社長が新入社員にメッセージ「何者であるかを見つめ直す...
伊勢半、キスミー フェルムの新ルージュ発売イベント「暗闇の中のルージュ...
資生堂プロフェッショナル―社長人事を発表/2025年3月31日付
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
ちふれホールディングス―役員人事を発表/2025年4月1日、6月25日...
日本メナード化粧品、フェアルーセントからファンデーションとベースを発売
花王―人事異動を発表/2025年3月1日付
ライオン―部所長人事を発表/2025年3月28日付
プレスリリース
日本初上陸フレグランスブランド多数!2025年4月、特別なフレグランスを楽しめる究極のイベント「香跡万里」を開催 アジア圏の希少な香りを日本で体験!(2025.04.02)
日本初上陸フレグランスブランド多数!2025年4月、特別なフレグランスを楽しめる究極のイベント「香跡万里」を開催 アジア圏の希少な香りを日本で体験!(2025.04.02)
日本初上陸フレグランスブランド多数!2025年4月、特別なフレグランスを楽しめる究極のイベント「香跡万里」を開催 アジア圏の希少な香りを日本で体験!(2025.04.02)
揺らぎやすい季節も水分バランスを整え、うるうる素肌に。爽やかな雨上がりのアジサイの香りが新登場(2025.04.02)
揺らぎやすい季節も水分バランスを整え、うるうる素肌に。爽やかな雨上がりのアジサイの香りが新登場(2025.04.02)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。