コーセーは顧客接点拡大策を強化している。その一環として2024年1月1日からアメニティ新ブランド「NATURE&CO(ネイチャーアンドコー)」を全国の宿泊施設に順次展開する。商品ラインアップは7品目10品種で、ビジネスを舵取りするグループ会社コーセートラベルリテールの渋江修社長は次にように説明する。
「中長期ビジョン『VISION 2026』で掲げている世界で存在感のある企業を実現するために、フェーズⅡの現在は『世界での存在感拡大と更なる顧客体験の追求』を進めています。また、コーセーグループは、ジェンダー、ジェネレーション、グローバルの頭文字をとった『3G』戦略に力を入れており、国籍や年齢、性別を超え、美しくなりたい世界中の人々にコーセーのブランド、商品を届けようとしています。コーセートラベルリテールは、新アメニティ事業戦略を通じて、『3G』に基づくブランド価値の体感、社会貢献を強化していきます」
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。