ファンケルは、9月20日から新企業WEBCM「Inside Out Beauty 一番のサプリメント。一番のスキンケア。」篇を配信している。同社が長年取り組んできた身体の内外ケアを「心とからだと肌は、ひとつ。 Inside Out Beauty」とキーワード化し、お客に提供できる価値を映像化した本CMをWEB広告や特設サイトで展開する。

本CMは、40代の女性を中心に「ファンケルはマイブランド」として感じてもらうことを目的とし、ポストコロナにおけるさまざまな女性の「不安」や「ゆらぎ」、そして「喜び」を表現した。「あなたらしく生きるあなたのファンでありたい」という同社の姿勢とともに、多くの女性に寄り添う想いを伝えていく。

また、化粧品と健康食品を事業とする同社の提供価値である「内外ケア」を「Inside Out Beauty」とキーワード化し、外側の美しさのみならず、心とからだまでしっかりとケアすることが、健やかで美しい日々につながる、というメッセージを発信していく。

動画URL https://youtu.be/CNUFVZUmUvw
特設サイトhttps://www.fancl.co.jp/pub/inside_out_beauty/index.html