キューサイは9月15日、ウェルエイジング企業を目指す事業戦略発表会を開催した。同会では、佐伯澄社長が登壇。ウェルエイジング市場への挑戦と可能性について説明した後、ナンバーワンウェルエイジング企業を実現するためのコーポレートスローガンに基づく新ブランドCM、および具体的なサービスやブランドについて説明した。

ナンバーワンウェルエイジング企業を目指す

キューサイは、年齢を重ねることをネガティブにとらえる傾向があることに着目。ヘルスケア商品やスキンケア商品を取り扱う企業として、体の健康と心の充実という二つのバランスを整えることで、見た目にもその効果が現れてくる、との考えの下、「年齢を重ねることを前向きにとらえて心豊かに生きる」というウェルエイジングの発想に至った。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン