コーセーコスメポートは、ヘアケアブランド「ジュレーム iP」から、ディズニーのキャラクター「ミニー」をモチーフにしたスタイリッシュなデザインのシャンプー&トリートメントのお試し容量セットを10月3日、全国の量販店・ドラッグストアを中心に数量限定で発売する。ラインアップは、「ジュレーム iP タラソリペア 限定デザインお試し容量ペアセット(モイスト&スムース)」(シャンプー400ミリリットル+トリートメント400ミリリットル・ノープリントプライス)と、「同 (ディープモイスト)」(同)の二つ。なお、シャンプー&トリートメントのセット販売のみで、単品での販売は行ない。
これまで「ジュレーム」は、さまざまなディズニーキャラクターの限定デザインパッケージを発売してきたが、「ジュレーム iP」としては初めての限定デザインパッケージの発売となる。
今回は、「ミニー」が11月18日に誕生日を迎えることに先駆けて、「ミニーソウルファッショニスタ」のデザインを採用。「ミニーソウルファッショニスタ」はシンプルな線画で描かれた、大人っぽく、甘すぎないスタイリッシュなデザインが特長。「ミニー」のトレードマークである頭のリボンを、華やかな色やデザインで引き立たせている。
「モイスト&スムース」のシャンプーにはサングラスをかけ、ストライプ柄のリボンをつけた洋服を着てポーズをとる女の子、トリートメントにはミニーのシルエットが描かれている。「ディープモイスト」のシャンプーにはサングラスをかけ、頭にはドット柄のリボンをつけてこちらを見つめる女の子、トリートメントにはミニーのシルエットが描かれている。バスルームに置くだけで、毎日のシャンプータイムがより楽しみな時間となる、おしゃれで“大人可愛い”パッケージとなっている。