I-neが展開するエイジングケアメイクアップ&スキンケアブランド「WrinkFade(リンクフェード)」は、ブランドアンバサダーを務める女優の大塚寧々が出演するWEBCM「重ねるほどに、美しく」篇を8月25日、Youtubeと公式Webサイト(https://wrinkfade.com/)で公開する。

「WrinkFade」は、「メイクする度に素肌が美しくなる」をテーマに、薬用有効成分「ナイアシンアミド」配合で、シワ改善と美白効果を1本で実現する「薬用リンクルカバーファンデーション」(20グラム・1万980円)をはじめ、40万本の天然の美容針「スピキュール」を配合した「スピキュールリフト ファンデーション」(15グラム・1万1280円)などを展開している。

薬用リンクルカバーファンデーション

スピキュールリフト ファンデーション

「重ねるほどに、美しく。」をコンセプトに、エイジング世代の悩みに対してメイクアップとスキンケアを同時にかなえる事で、​時間の余白と持続可能なキレイを提供し、より心豊かな毎日をお客と一緒につくっていく――そうした思いを込めて、ブランド名には「Wrinkle(シワ)」 ×「Fade out(次第に消える)」=「WrinkFade(リンクフェード)」と名付けた。

今回公開するWEBCMでは、大塚の美しさと明るさを表現するために、スタジオをナチュラルに明るく仕上げ、大塚の雰囲気とマッチさせるようにした。「重ねるほどに美しく」を表現した内容となっており、特に大塚が実際にパフを用いてファンデーションを塗る姿や、ファンデーションのツヤ感と明るさがよく分かるシーンは注目だ。


新WEBCM