人生のあらゆる瞬間に寄り添う彩り豊かなフレグランス コレクション、メゾン クリスチャン ディオールから、新トラベル スプレーが7月30日に発売される。自宅や外出先で香りを楽しめるよう考えられたカラフルでラグジュアリーなコレクションは、洗練されたライフスタイルを提案する。

ディオール パフューマー クリエイター、フランソワ・ドゥマシーが作り出したメゾン クリスチャン ディオールのフレグランスのうち、9種類の香りをセットして使用できる。それぞれの香りをイメージした色とりどりのイタリアン レザーで仕立てられたレザーケースに、好きな香りのリフィルをセットすれば、その人だけの特別なフレグランスが完成する。

グレーカラーにはアイコニックなディオール グレーを香りで表現した「グリ ディオール」、爽やかなライトブルーのケースには、メゾンのラッキーチャームであるスズランと、白い花々が織りなすフレッシュな「ラッキー」のフレグランスを。明るいパワーをもつイエローのケースには、夏の終わりのやさしい陽射しを浴びてフルーティーな香りを放つ、「ジャスミン デ ザンジュ」の香りをセットにした。

カラフルなイタリアン レザーのケースとお好みのフレグランスで自分だけのカラーペアリングをたのしめるほか、選んだケースとリフィルは、特別な白いボックスの中にセットされるため、贈り物にも最適なアイテムだ。