ヘアカラーのグローバルカンパニーであるウエラプロフェッショナルは、新ヘアカラーメニュー「プレミアムイルミナカラー」のスタートを記念して、モデルの高橋ララを広告のメインビジュアルに起用したキャンペーンを4月15日より展開した。

高橋ララはモデルとしてパリコレデビュー後、国内外に活躍の場を広げ、世界中から注目を集める次世代のファッションアイコン。透明感をまといながらも内面の輝きが宿る力強いまなざしが魅力の彼女のビジュアルを通じて、プレミアムイルミナカラーの目指す「光をまとい透き通る、なめらかな髪」を発信していく。同キャンペーンでは、全国のイルミナカラー導入サロンでのビジュアル展開のほか、4月15日より開始したHOT PEPPER Beautyのポイントキャンペーン、SNSでの情報発信を予定している。

お客様認知度№1サロンカラーのイルミナに新たに誕生した「プレミアムイルミナカラー」は髪への負担にさらに配慮した、ワンランク上のなめらかなカラーヘアを実現するサロン専売ヘアカラーだ。髪へのダメージに配慮した新発売のディベロッパー「イルミナ クリームディベロッパー TR AC1.5%(医薬部外品)」を使用した、今までのイルミナカラーよりもさらに髪への負担に配慮したカラーメニュー。今まで以上にカラーヘアやブリーチ毛、ダメージ毛への負担に配慮し、カラーリング後も触れていたいようなカラーヘアに導く。