クラシエホームプロダクツは、「肌悩み」と「気持ち」に寄り添う、新発想のナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」のポップアップストアを原宿駅前の「@cosme TOKYO」(東京・渋谷区)にて7月1~7日までオープンする。オープンを記念して、3月に発売したオイル美容液「ブースターオイル アクア」の「@cosme TOKYO限定キット」を数量限定で販売するほか、来店特典も用意する。

店舗イメージ

@cosme TOKYO 限定キット

「a LITTLE a LOT」は、オンラインストア(https://www.alal.jp/)に加え、常設店舗としてベイクルーズグループが展開する「EMILY WEEK(エミリーウィーク)」大丸梅田店と、ニュウマン横浜店(6月24日オープン)にて販売しているが、今回の「@cosme TOKYO」でのポップアップストアが単独での初出店となる。