ファンケルは4月24日、「ファンケル 銀座スクエア」(東京都中央区)をリニューアルオープンする。同店は2003年に、ファンケルブランドの象徴である「美と健康」が体験できる旗艦店としてオープンし、国内外から多くのお客が来店している。今回のリニューアルでは、「美も、健康も、新しい体験。」というメッセージを込め、お客自身がまだ気付けていない「美や健康の可能性」を発見できる旗艦店として生まれ変わる。

リニューアル店のイメージ

リニューアルに際しては、フロア構成とサービスの見直しを行う。具体的には、従来の美と健康の体験メニューを、よりパーソナライズな内容に充実させ、さらに言語対応の範囲を広げて海外のお客にも提供できるようにグローバル化を進める予定だ。

リニューアル店では、美と健康のデジタル体験の積極的な採用や、先進的な測定機器の導入などで、お客に新たな体験価値を提供するとともに、これらを活用した多彩な情報を世界に向けて発信していく。また、グループ会社のアテニアの出店やボウシャ製品の展示など、ファンケルグループ全体の旗艦店としての役割も担う。

〈店舗概要〉

・リニューアルオープン日:2020年4月24日(金)

・所在地:東京都中央区銀座5丁目8-16

・営業時間:11:00~20:00(定休日なし/1月1日のみ休館)※リニューアルオープンまでは仮営業中

・建物規模:地上10階、地下1階

・オフィシャルサイト:https://www.fancl.jp/ginza-square/index.html