資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、ベースメイクアップアイテム百貨店売上1位(Beaute Research調べ)の「ヴォワールコレクチュール」をリニューアルした「ヴォワールコレクチュールn」(SPF25・PA++・40グラム・6500円)を3月21日に発売する。全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2000店を中心に取り扱う。
新製品は、進化したスキンケアテクノロジーでメイクアップを超えた完璧な肌を目指す人に向けて、肌悩みをカバーするだけでなく、肌そのものを美しくケアできる。肌表面の乱れとくすみを瞬時に補正し、美しい素肌のようにきめ細かくワントーン明るい肌に仕上げる化粧下地だ。長時間うるおいを保ち、使うたびになめらかな輝く肌へと導く。